忍者ブログ
主に「守り人検索」の運営についての連絡等を書いていきます。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、「守り人検索」の管理人・実柚です。
普段は簡潔な更新記録と連絡しか残してないので
たまにはサーチ運営について徒然と書いてみようと思います。

●カテゴリ追加について
現在、当初設定したカテゴリのままで追加がありませんが、
数件のご要望は見させて頂いてます。
ただ、ほとんどの登録者様は追加希望が特にお有りでないようで、
また、追加希望で寄せられたご要望もバラバラなので、今の所追加予定はありません。
管理人にもう少し余裕が出来ればアンケート等を取ってみようかとも
考えてはおりますが…暫くはこのままでご利用お願いします(^^;)

●リンク切れ等、利用者様からのご報告について
ご指摘がありましたので…
定期的にリンク切れ報告等の有無はチェックしております。
ただ、管理人の都合により対処時期は疎らです。
すぐに対応できる時もあれば、急を要さない場合は遅れる時もあります。
また、最終判断は管理人が致しますので、
必ずしもご報告内容に添うとは限りません事を何卒ご理解下さいませ。
何かありましたらよろしくお願いします。

●検索避けについて
これもご指摘がありましたので…検索避けを入れました。
こちらについては当初は入れてたのですが、あまりサイト登録者様がいなかった頃に
まずは周知して頂く為にも敢えて外しておりました。…そしてそのまま忘れてました(^^;)

●登録時のコメントについて
皆様の温かなコメントは全てありがたく読ませて頂いており、
サーチ運営初心者な管理人の励みとなっております。
この場で一先ず、御礼申し上げます。

●登録内容の更新について
登録後、サイト内容に変更がありましたら更新期間を守って
変更して頂けましたらありがたいです。
※サイトアドレスの変更等でしたら出来るだけすぐに更新して下さいね。

●その他
「はじめに」「登録規約」等、必読事項は随時変更・追加などを致しますので
お時間のある時にでも読み直して頂けたら嬉しいです。
(大幅な変更・追加でない限り変更時期は記しません事をご容赦下さい)

段々サイト登録数も増えて、利用者様も多くなり嬉しい限りです。
まだ管理人の管理は不安定な所もあるかもしれませんが、
ここまで運営してこれたのは皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 管理ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]